ルミエール保育園 アンソレイユ保育園

  
「多様な働き方実践企業」に認定されました    
埼玉県は、「多様な働き方実践企業」を認定していますが、ルミエール保育園はゴールドの認定を受けました。 この制度は、「従業員の仕事と子育て等の両立を支援し、女性がいきいきと働ける職場環境づくりをしている企業を埼玉県が認定」しているものです。 社会福祉法人みどりの森には、子育てをしながら働いているスタッフがたくさんいます。これからも、働く女性にやさしい職場環境づくりに努めてまいります。
 
    
一人ひとりの子どもの幸せを思いめぐらすとき、家庭と園とがお互いに歩み寄ることの大切さを感じます。
子どもが心身ともに健やかに育っていくために、育児と保育の出会いの場を
提供し続けたいと思っています。
【体操教室】 【リトミック音楽教室】 【石井式漢字教育】
体操教室 リトミック音楽教室 石井式漢字教育
【MS.ミュージックステップ】 【立 腰】 【百珠 そろばん】
MS.ミュージックステップ 立腰 百珠そろばん